全身脱毛、相場より高かったが痛みがなく満足

敏感肌でも安心の全身脱毛とは?

女性にしては、とても毛深い体質だと自覚していて、色々な方法でムダ毛の処理をしてきました。
でも、自分で行う処理には限界を感じ、肌へ与えてしまうダメージもひどくなってきてしまっていたので、もうそろそろプロに任せるべきかな、と考えていたのですが、なかなか思いきれなくて、だましだまし処理を繰り返していました。
ただ、仕事や私生活で、ストレスを感じることが増えたころ、肌の調子がすこぶる悪くなってしまい、それまで使っていた化粧品も使えなくなってしまったり、カミソリにかぶれるようになり、自分ではケアができないので、脱毛ケアを受けるしかない状態に追い込まれてしまいました。
そこで真剣に脱毛エステについて調べ始め、どんな方法があるのか、特徴は、値段の相場はなど、色々な角度から検証した結果、少し高かったのですが、安全性が高く、子供でも安心して受けられるという脱毛機を導入しているサロンでお願いすることにしました。
このサロンで使っている脱毛器は、普通のサロンで使っている脱毛器とは違って、高熱を使わないので、痛みがないらしく、全身脱毛でも苦痛なく受けられる、という特徴がありました。
エステ脱毛は痛くないと思っていたのですが、いろいろと調べていくうちに、それはどうもうそのようで、デリケートゾーンに関しては、かなり痛いという声が多く、アソコの剛毛で悩んでいた私は、デリケートゾーンは絶対に外せないと思っていたので、痛いというのはネックでした。
でも、このサロンでは、36度程度の熱しか使わないらしく、肌がほんのり温かくなる程度なので、痛みを全く心配しなくても良いというのがうりで、そこにとても強く惹かれてしまったのです。
高熱を使わないということによって、よくあるやけどトラブルのリスクも減らせるということだったので、敏感肌で困っている私に取っては、肌への刺激が少ない、トラブルが起きにくいというのはとても安心でした。

敏感肌でも安心の全身脱毛とは? | まるで美肌エステな全身脱毛!

キレイモ 全身脱毛 | クリニックでの全身脱毛の相場は?